女子レスリングと魚沼産コシヒカリ☆

北京オリンピックで、全日本女子レスリングチーム代表4人全員がメダルを獲得!本当におめでとうございます☆私のふるさと新潟県十日町市塩ノ又には、全日本女子レスリングチームの合宿場「桜花レスリング道場」があります。塩之又の道場の辺りは全部かなりの坂で、その中に「金メダルの坂」があるそうです。魚沼丘陵の山中にある道場には、地元住民でつくる「北京五輪十日町応援実行委員会」があり、今春には、十日町農業協同組合からは差し入れとして魚沼コシヒカリ300kg分の目録と米俵一俵が全日本女子レスリングチームに贈られたそうです。金メダルパワーの原動力は日本一美味しい!魚沼産コシヒカリも貢献しているかと思います☆私も幼い頃からずっと食していますが、本当にふっくらとしてびっくりするくらい魚沼産コシヒカリは美味しいですよ(^0^)!


[rakuten:uonuma:465364:detail]

[rakuten:uonuma:489343:detail]

[rakuten:ichiroemon:10000012:detail]

[rakuten:echigo:783337:detail]

[rakuten:kamedaseika:10000225:detail]

[rakuten:ichiroemon:10000011:detail]

[rakuten:echigo-murakami:1418620:detail]

[rakuten:uonuma:691174:detail]