佐藤弘道さん

NHKうたのおにいさんとして活躍し、現在はタレントとしてさらに飛躍!!

ご自身の2人の息子さんに、ものすごーく大好きなパパと慕われているのを見て

こんなパパがいいなぁって思いました♪



子どもはぜんぜん、悪くない。

子どもはぜんぜん、悪くない。

ひろみちお兄さんとたにぞうの 思いっきり親子遊び

ひろみちお兄さんとたにぞうの 思いっきり親子遊び

ひろみちお兄さんの もっと、からだで遊ぼうね!

ひろみちお兄さんの もっと、からだで遊ぼうね!

ひろみち&たにぞうの踊る大運動会

ひろみち&たにぞうの踊る大運動会

体操のうた「あ・い・うー」

体操のうた「あ・い・うー」

[rakuten:murauchi-dvd:12209573:detail]

佐藤弘道 健康筋肉体操 (DVD付)

佐藤弘道 健康筋肉体操 (DVD付)

[rakuten:d-sound:10000098:detail]