おくりびと

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

「おくりびと」オリジナルサウンドトラック

「おくりびと」オリジナルサウンドトラック


おくりびと (小学館文庫)

おくりびと (小学館文庫)

ピアノ&チェロピース おくりびと

ピアノ&チェロピース おくりびと



アメリカ ロサンゼルスにて、22日(日本時間23日)に

第81回アカデミー賞の授賞式が始まります!



外国語映画賞

これは、やはりなんといっても

  
『 おくりびと 』 とゆきたいところです。

がんばれ!ニッポン

受賞したあかつきには、アカデミー賞での初の日本作品の外国語作品賞
受賞となり、とても素晴らしいことです。

凱旋上映があり、多くの人々が映画館へ足を運び、
ちょっとした『おくりびと』フィーバーとなるのではないでしょうか。
チェロを習いたいと思う人も出てくるかしら。

そして、なにより周りの人に対して、優しい気持ちになれます。

それは世界に共通するもののように思うのです。

劇場で観たのですが、本当に観てよかったと思う作品でした。

私の周りのたくさんの人に観てほしいですし、何度でも観たいです。


[rakuten:guruguru2:10546328:detail]

[rakuten:softya:10003614:detail]