『マンマ・ミーア!』最高に楽しいです!


もうホント最高に楽しくてハッピーな映画でした

マンマ・ミーア!

http://www.mamma-mia-movie.jp/

評判がよいとは聞いていましたが、観て納得の一本でした。『マンマ・ミーア!』は、
ご存知!ABBAの曲をミュージカル・ナンバーとして用い、
世界中の人々を熱狂させて大ヒット!
ブロードウェイやウエストエンドでは、もう観客席総立ち、踊りまくりという、娯楽ミュージカル作品です。
映画化にあたっては、舞台版で制作・脚本・演出を手がけた女性チームがそのまま登板しています。

ABBAのお馴染みのナンバーが始まると、勢いに乗せられて!
スクリーンを見つめながら歌いリズムをとり身体が自然と揺れてしまいます♪
このアト、入れ替え制でなかったら続けてもう一回映画『マンマ・ミーア!』を観るか、
西麻布か六本木に踊りに行こうって思うくらい、ごきげんな作品でした☆

コバルトブルーの真っ青な美しい海とギリシャエーゲ海に浮かぶ小島が舞台。
風景の美しさ、素晴らしさを堪能しつつ、
新星、アマンダ・セイフライドは歌が上手くてかわいいし、
とにかく60歳近いとは思えないメリル・ストリープ
(教会でのシーンでこの人はホント綺麗なんだなぁと実感)が歌い踊り、
そしてパワフル&欲望に忠実な出演者たち、
みーんなのすごいハシャギっぷりに歌うピアース・ブロスナンを観たのも初めてですし、
ラストには歌謡ショーは、もうたまりません「何度でも観たい!」「あぁー、ホント楽しかった」と心から思えました。

やっぱり歌って、最高です本当にハッピーにしてくれます☆

名画座でかかったら、必ずもう一度観に行きたいと思います♪

いや、今度は踊りに行きたいです☆

マンマ・ミーア!



マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [Blu-ray]

マンマ・ミーア! [Blu-ray]