■超話題!★☆★ 【雨の日もOK!】プロータ 防水スクエアブリーフ 〜 土屋鞄製造所



・今回で土屋さんの商品購入は4度目になります。
商品が届いて箱をオープンしたとき、皮(革)の香りと手触り、触った時の馴染み具合に感動しました。


・商品到着し開封すると・・・そこには想像通りの質感高い革のバッグがありました。
黒ではなくチョコというところが、持っている人も少なく、ちょっと嬉しいですね。
出張に持ち出した初日になかなか良い鞄持っているねと同僚に声を掛けられました。
革も柔らかく使いやすいですね。説明どおり水をはじきシミなどは全然できませんでした。





[rakuten:takuminowaza:10000866:detail]