■エチカの鏡で超話題!★☆★体重103キロ!東大卒の男性と結婚した恋愛カウンセラー 〜 羽林由鶴


エチカの鏡〜ココロにキクTV〜
「恋愛カウンセラー・羽林由鶴」
2009年8月2日(日)21:00〜21:54 フジテレビ系

ただいま、恋愛カウンセラーとして活躍中の羽林由鶴(はねばやしゆず)。 

子持ちバツイチで体重103キロを誇る巨漢の羽林さんは、幼少期から肥満体質でしたが、
ダイエットをせずにモテて素敵な男性をゲットするテクニックを
みずから考案して実践している今日この頃〜

かつて5人の男性から求婚され、
今では13歳年下の東京大学大学院卒の男性と幸せな結婚生活を送っています。 

また、これまでに1000人を越える女性たちから恋愛の相談を受けてきた
人気カウンセラーとしても活躍中で、全国から相談者が殺到しているとのこと。 


女性に対して1時間程のカウンセリングをして恋愛の手助けをするというもの。

彼女のカウンセリングを見てみると、とにかくプラス思考、
そしてそのために「相手の話を否定しない」というのが鉄則なようです。


「愛される女性になるための5つの法則」は、




1.体重計を恋人にしない

 自分がまずやせてからでなくて、出会うことの方が先!


2.鏡の前で少しだけ自分を誉める

 自分に自信の持てるところから見て、少しずつ範囲を広げていく


3.明るい色の服を着る

 この人は、明るい人なんだなぁとイメージを持たれるようにする


4.美容室では「可愛くして下さい」という

 プロの目から見て、可愛くしてもらうこと!


5.「タイプじゃない人」との出会いを大切にする

 その人のバックにある友達や親戚などなど、つながりも新たなご縁のひとつになるかも

        
                      とのこと。


なるほど、とてもわかりやすく、一歩踏み出す勇気をもてそうですよね☆


癒し系の女性になるヒント―なぜか相手がホッとして愛してしまう

癒し系の女性になるヒント―なぜか相手がホッとして愛してしまう




やせずに幸せモテ女

やせずに幸せモテ女




E判定東大合格の理由は「東大値」

E判定東大合格の理由は「東大値」

[rakuten:book:12061741:detail]